この世は「波」で出来ている。

 昨日、ジョギングをしている最中、ふと気付きました。‥「この世は‥波で出来ている。」と。 何故、「波」なのか? それは簡単です。
 ①‥宇宙線は我々の体を意図も簡単に突き抜けている事実。 
 ②‥太陽熱は空気を直接には暖められないという事実。
 ③‥波‥つまりは振動であり、その振動に共振していれば‥「質量」は発生しない。‥光は「波」だから、質量は‥無い。 共振しない、あるいは共振しにくい物質は質量が大きく、また、暖められやすい。(ハズ‥ちょっと自信が無いけど。)
    尚、自分は光にも「質量」は有る‥と信じています。
 ④‥波の無い世界‥それは正しく「ブラックホール」です。 つまり、ブラックホールこそが「宇宙」なのです。
 つまり、我々が「宇宙」と呼んでいる世界は、実は、一瞬の波の瞬間に過ぎないのです。
 だから、そこには「時間」の概念など有る筈無いのです。
 先程の「質量」なるものも、実は「幻想」です。
 よく言う「宇宙の果て」なども、幻想の世界では何の意味も持ちません。
だけど‥騙された振りをして、今、この瞬間を精一杯生きる‥それこそが「人生」だろう。‥と信じます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック